*2022春旅行①* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




これから始める話は
まる子の病が
訪れるちょっと前…
(去年の3月のお話)
京都に行きましたハート
(はるか昔の事だが書きたい…)



得意の車で車³₃



しかも
思い立ったらだったので
京都行きを決めたのは
京都に行く2日前!!



ホテルも前日に取り
出発は深夜グラサン




さーっと走って

サービスエリアで

朝食おにぎり

ご飯を食べたら

目的地!!





伏見稲荷大社




テレビで観てて

ずっと行ってみたかった

場所キラキラ

今回の旅の

1番のメイン!!

(え?もう?笑)

本当行けてよかったキラキラ

この伏見稲荷大社で

毎日散歩してるという

おじいちゃんが無料ガイドをしてくれて

すんごく有難かったです飛び出すハート




清水寺にも行き車³₃

(駐車場代が都心並み泣)

修学旅行気分飛び出すハート




お昼

皆は鰻食べてましたもぐもぐ

(京都って鰻有名なの?

ただそのお店のお勧めかな?)

まる子は鰻がダメなので

違うものを💦

海老芋のコロッケハート

まる子

大好物

海老と付いてたもので

海老が入ったお芋コロッケだと

思ったら

海老芋という物があるんですねグラサン

ひとつ賢くなった…笑

タラタラタッタッター💡

まる子はレベルを上げたグラサン




その後は…




渡月橋&嵐山

渡月橋に素敵な船があり

あれに乗りたい!!と駆け寄ったら

星のやのびっくり💦

そりゃ素敵だわ…笑




夜は

京都で有名??

息子くんが食べたいと言ってた

牛カツ屋さんに!!

まる子は

牛カツを食べた事が無かったので

感動もぐもぐキラキラ

息子よ…

よく知ってたな!!

(ケンミンショーのおかげか?笑)




あとまたまたびっくり…

駐車場代ガーン💦

京都って

銀座ですか??笑




ホテルは

急遽取ったにも関わらず

とーってもキレイで

リーズナブルな素敵なホテル飛び出すハート



ホテル京阪京都八条口




このホテル

最高でしたキラキラ

とにかくキレイ!!

設備もいい爆笑

大浴場にアメニティバーに

漫画コーナーキラキラ

アイスもサービスで食べれた笑

お値段間違ってませんか?

そう思ってしまうほど💦

本当ありがとうございますキラキラ

また来るね!!

まる子はそう思いましたグラサン




長くなったので

次回に続く…