♡スヌーピーカフェ①♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




昨日は
エルウクさん
おデートハート



本当は
サンリオのビュッフェに
行きたかったけど
大人気すぎて
予約勝ち取れなかったもやもや



まる子が悲しんでたら
エルウクさん
違うところを予約してくれたハート



朝早めに集合して
目的地に向かったけど
道が思いのほか空いてて
すぐ着いてしまった💦



グランベリーパーク❤


パークの中が
クリスマスの
スヌーピー祭りで
めっちゃ可愛かったラブ







開店前に着いたから
人が少なくて
写真取り放題音符
めっちゃ自由に撮れて
最高キラキラ



お天気も最高ハート
(激寒だったけど雷)

もちろん
このドデカスヌーピー前で
記念撮影カメラ
ポージングは自由に音符
(モザイクまる子登場雷笑)
だけど
気が合ったねチュー



そう言えば
スケートリンクがあったブルーハート

エルウクさん
まる子の優雅な滑りを
見せたかったけど
オープン前で残念雷



ウロチョロしてたら
開店時間に!!
だけど
予約時間まで
あと少しあったので
まる子が行きたがった
ゲーセンに付いてきてくれた音符



まる子は
これにチャレンジ!!
これにチャレンジしてたら
エルウクさんだけでなく
知らない親子も
まる子の応援してくれて
とーっても嬉しかったハート
(エルウクさんまる子チャレンジ
後ろから写真撮ってたよびっくり💦)



300円で8本!!
得したの?損したの?笑
でも
楽しかったから満足ですハート



応援してくれた
親子に3本
エルウクさんに2本
プレゼント!!



まる子は
自分、娘ちゃん、息子君の
3本で満足チュー
お土産出来たよ音符
(お土産安っ雷笑)



てか
エルウクさん優しいお方ハート
まる子が
可愛い犬とか見つけて
寄ってっても
一緒に喜んでくれるし
お買い物も優しく
お供してくれますチュー
エルウクさんのそーいうとこ
大好きハートハートハート



さーて
ゲーセンで楽しんだら
予約のお時間ですキラキラ



やって来ました!!



スヌーピーカフェ☕

長くなってしまったので
次回に続くグラサン