*チーズ女子会* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




またまた
プチお休みをしてたまる子は
月曜に
横浜でお友達と
ランチ会!!



そのランチ会の
仲間は


しらゆきちゃん&ぷりまちゃん❤

横浜ガーデンファーム
チーズフォンデュ
食べ放題ランチチーズキラキラ



チーズ
大好きハートハートハート



しらゆきちゃんと
ぷりまちゃんとは
初めましてだったけど
またまた
そんな感じもなく
女子会startチュー



出会って思った事は
想像通りなふたりだったハート
素敵だったチュー
優しさと気遣いの女神だなキラキラ
なんか
ガサツなまる子とは
違って
仕草とか可愛いし
優しいし
しっかりしてるし
まる子は心の中で
見習わなきゃ〜って思ってた音符
だって自由に
オーダーしちゃってたの
まる子だけだったよびっくり



あとまる子が
今までブログのお友達に
出会って来て思う事は
ディズニー好きには
素敵女子しか居ないんじゃキラキラ



しらゆきちゃんは
まる子大好きアニマル柄
ファーを巻き巻きで
きゃわいかったしハート
ぷりまちゃんは
ミッキーのセーターが
とーっても似合ってた
お洒落さんハート



そんなふたりと
楽しいランチタイムを
過ごしてたら
撮った写真がまさかの
1枚びっくり
おしゃべりしすぎて
写真撮るの忘れてた爆笑



このお店
チーズ好きにはめっちゃ
オススメしたいお店キラキラ
チーズフォンデュ
美味しかったぁラブ



楽しい時間は
あっという間なので
本当秒でランチ会が
終わった気がするもやもや
ちょい時間が足りませんな雷



そんなふたりから
お土産貰ってしまった…



しらゆきちゃんからは
美味しいものラブ

パークに遊びに行けてない
まる子が
お目にかかれないと思ってた
お正月フード鏡餅
関東には売ってない
貴重なお菓子カール!!
有名な風月堂のゴーフルピンクハート



どれも美味しそうだよラブ



そして
ぷりまちゃんからは
ナッツ大好きまる子に
ナッツな美味しいものと
激カワのものキラキラ
プラス
お誕生日プレゼントを
貰ってしまったハート
もう12月だけど
まだ
誕生日扱いしてくれるの?笑
本当ありがとうハート



開けてみたら


ダンボちゃん❤

きゃーブルーハートブルーハートブルーハート
水浴びダンボちゃんブルーハート
これ知ってるキラキラ
ディズニーストアで見てたもんブルーハート



加湿器なんて
これからの季節必須アイテム!!
お家で使わせてもらいますラブ



楽しい時間だけでなく
素敵な贈り物まで
本当にありがとうございましたキラキラ
出会えたことに
感謝しますラブ




さーて

またブログを

プチお休みしてたので

この週末

みんなのところに

お邪魔しちゃいまーすチュー