♡お誕生日旅⑦♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




hanaちゃんとお別れして
戻ってきましたキラキラ




ランドホテル❤

本当ゴージャスで素敵ラブ



さーて
まる子
まだデザート食べまくってませんグラサン



なので戻って
大好きな
いちごのショートケーキを
沢山食べなくてはチュー



Xmasのシャーウッドの
スイーツは
激カワなものばかりハートハートハート


まる子大好物の
いちご&チョコが沢山
乗ったケーキばかり🍓キラキラ
このショートケーキ
本当大好きハートハートハート



あと今回
このプリンがめちゃ美味ラブ
クリームビュルレなのかなキラキラ
何個も食べられるハート



そんなこんなで
お食事を堪能して
楽しい時間を過ごせましたキラキラ

ティンクが輝きまくりの
クリスマスツリーサンタイエローハーツ



ロビーにもイエローハート
今回ロビーは
沢山の人で賑わってましたイエローハート
ホテルでゆっくり
過ごしたかったけど
時間が迫ってる雷
コロナになって
ランドホテルに
泊まってないもやもや
本当
落ち着いたら
泊まりに来るからねぇ!!



そー思いながら
時間が無いのに
ボン・ヴォヤージュランニング ³₃
大急ぎで
店内でお買い物グラサン
人が多かったので
写真を撮らず💦
本当この日は人が多かった💦



お会計が終わったあと
キャストさんが
まる子の帽子のシールに気付いてくれて
おめでとうございますハートって
素敵なことをしてくれましたラブ
レシートも
プレゼントしてくれたブルーハートブルーハートブルーハート
なのに
荷物を持ち直す時に
ちょいグチャって
してしまってショックガーン💦



だけど
今も大切に持ってますブルーハート



イクスピアリにも
ゆっくり寄りたかったのに
用事があるので
ご帰宅でもやもや



今回奇跡的に
お誕生日時期に
舞浜に
お泊まりに来る事が出来て
ミッキーにも
お祝いしてもらい
遠方のお友達とも会え
本当幸せな1泊2日でしたハート



12月も家族皆バラバラで
忙しいけど
また隙を見て
舞浜に行きたいなぁチューキラキラ



…END…