♡お誕生日旅⑥♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




復活したと言いながら
またまた
ドタバタとガーン💦
自分のペースで
のんびりと続けて行きたいと思います音符



ではでは
やっとやーっと
再開で
日記の続きを!!

この時
ランチを抜けて
向かうは
アンバサダーホテル音符
歩くのが
めんどくさいので
バスに乗りましたチュー



そして
アンバサダーホテル
見えると
まる子の会いたかった人が見えた!!



バスを降りる前から
手を振っちゃったバイバイキラキラ



会ったことないし
写真も見た事ないから
あってるか分からないのに
ベンチに座ってる
可愛らしい華奢な女の人が
絶対会いたい人だぁグラサン
そーいう自信があったから
手をブンブン振っちゃったハート



ここで会ったのは

hanaちゃん❤

https://ameblo.jp/hanayumoka/entry-12712678108.html 

この時の出会いを
hanaちゃんもブログで
書いてくれましたハート
かなーりフィルターかけて
くれてますなぁグラサン



遠方組で

会うのが難しいお友達!!

なのに

今回

KIRINの貸切に来てて

会えたよラブキラキラ




バスを降りて

ちゃんと初めまして〜って

挨拶をせずに

ご近所さんの立ち話の勢いで

お話がstartしてしまって

なんか

悪かったかな💦って

後々思ってしまったけど

初めましてのお友達に思えない位

接しやすい存在ってことで…ハート




次のバスが来るまでの

本当少しの時間しか

会えなかったけど

ちゃんと会えて

話せて良かった爆笑キラキラ




出会った記念に

バスの運転手さんに

写真をお願い音符

これより下は
ご想像にお任せグラサン



思った通りのhanaちゃん

まる子は嬉しかったハート

お互いに

子育てが落ち着いたら

ゆっくり遊ぼうと話してるので

まる子の老後??笑は

お友達と楽しく過ごせそうですチュー




hanaちゃん

買ってきたばかりの

スペシャルブレッドを

プレゼントしてくれました!!

昨日に続き
スーパースペシャルブレッド
手に入るなんてびっくり💦



あと他にも
こんな素敵なものをハート
これは
これは
とーっても可愛いお菓子ラブ
ラスクだってハート
めっちゃ美味しいやつーキラキラ



あとあと!!
クリスマスにしか
出会えない可愛い
スナックケースびっくり


リルリンリン🔔

激カワですラブ



家族で楽しんでる大事な時に
まる子に会う時間を作ってくれただけで
嬉しいのに
可愛いお土産を貰ってしまい
本当に本当に
ありがとうございましただよぉハート



次に会う時を
楽しみにしてまーすチュー


 
さーて
お別れしたら
またまたランチに戻りますランニング ³₃