【挨拶】気持ちのいい小学生が急増中!! | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

ご無沙汰しておりますニコニコ

 

帰宅しない分、本業に全力投球しております。

間が空いてしまいました事、お詫びします笑い泣き

 

熊しっぽ熊あたま

 

そんな中、最近下校中の小学生に

 

「こんにちは爆  笑」と挨拶されることが増えた気がします。

 

世の中、挨拶している「気分」になっている大人と違い、

 

なんと清々しく、こちらをハッピーにしてくれるおねがい

 

そんな挨拶を自らすすんでしてくれる。

 

日本の文化は、やはり素晴らしいと感じます。

 

未来は、彼らによって明るくなりますねラブ

 

見習って、大人もしっかりと挨拶からやり直そうグッ

 

朝から チーン こんな顔、小学生に見せられますか?

 

小学生に負けないくらい、元気な挨拶を

 

大人もやろうぜサーフィン

 

大人になるって、素晴らしいグラサンたのし〜!!