やはりそうなりますよね・・・。 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

今年はやはり・・・、でしたね。

 

本日、正式に決まりました・・・。

 

 

本場、高知のよさこい祭が開催されないこととなりました。

 

今年も楽しみにしていました。

もちろん、踊り子さんも同じ気持ちだったと思います。

しかし、今年は

「非常事態宣言」が出るくらい・・・、

 

・・・普通じゃないショボーン

 

改めてそう感じさせる出来事でした。

 

 

高知の方のみならず、全国のよさこいファンに

衝撃を与えたニュースでした。

 

私の2人の娘もお世話になっていた

「上町よさこい鳴子連」のブログにも書かれています。

 

 

「中止」って言っちゃうと、なんか

 

「コロナに負けた気がするでしょ?」

 

だから、今回は「未開催」で、ちょっとおやすみです。

 

だから、充電してまた来年に備えます。

よさこい祭が消滅するわけやないき、と。

 

 

正直、この発想には拍手でした。

今でも涙が出ます。

 

 

さあ、高知の上町さんに元気をもらったき、

明日からまた、前を向いて頑張るぜよ爆  笑ラブラブ

 

 

「上町よさこい鳴子連・こーたさん」の今日のブログ

 

https://ameblo.jp/kamimachi-staff-kota/entry-12592775008.html
 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。