我がふるさとがピーンチ | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

先日、といってもけっこう前ですが、わが高知県の総人口が70万人を割り込んだというニュースが流れ、少し話題になった。

へ〜って流している人が大半だと思いますが、

言ってる場合じゃな〜いガーン
おまけに生産人口も3.8万人、稼げる人もどんどん減る〜えーん


前回の鴨頭🦆さんのセミナーで、

今は日本の人口が年間100万人減っている

という事実を述べられていました。

毎年ですよ。

つまり、人口減少を高知に集約されると?

1年も持たない・・・ガーン
そうなると、お金が回らない悪循環へ突入びっくり幸せが回りませんね😱


なので、やっぱり働き方革命は必要なんじゃないか⁉️働く時間を減らしたら逆効果じゃないか、働いている時間、キラキラ🤩輝いて働ける、働く時間は逆に増やすべきなんじゃないか?働ける人は働けばいいのではないか。

そう思います。

あなたはキラキラ🤩していますか?

私は変えますニコニコそうやって働ける職場が、高知県から発信できるウインク

そんな情報発信基地に、ここを革命させまーす爆笑