明るさって大事。 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

初鴨さんから2日目。えがお歯磨きと小学生並みの挨拶(まだまだですが)をやってみています。人生素直がいちばんって教わりました。

朝の挨拶に、相手の名前をつけておかえししていると、なんだか辺りもほんわかな雰囲気にニヤリいちばん苦手だった上司から、「今日のあなたは違う感じがするね」の一言。その後もまさかの、話が弾んで、苦手意識は何処へやら?今まではなんだったんだろう。

やっぱ、「そう思ったら?そう!」なんじゃないかなって思える1日でした照れ

人生一度きり。目いっぱい楽しみましょう(^^)