今日は記念日の日 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

記念日はお祝いする派?しない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は記念日の日らしいので、私にとっての記念日にしようと思います。京都にて、鴨頭嘉人さんの灼熱のライブに参加させていただきました。今日は革命家デビューの日と勝手にさせていただきます。何を革命?みんなで日本の未来を変えるための行動です。何でもいいし、何からでも変えられると思っています。詳しくはYouTubeへgo!