オーガニックマーケットの紹介動画ができました^^ | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
おもてなしスタッフです ♥akn♥

本日は、今夏取材させていただいた池公園の土曜市
(高知オーガニックマーケット)に関する動画をご紹介
いたします。

今年7月、猛暑の中、大変急ではございましたが
オーガニックマーケット事務局の方々や出店の
皆さまにご協力をいただき、撮影を行いました。
※その節は、本当に本当にありがとうございました。
-------------------------------

池公園の土曜市へ行ってきました^^
-------------------------------

目的は、市街地から少し離れた池公園で行われている
オーガニックマーケットの魅力 を県内外のお客様へ
広くお伝えしたい、というものです。

夏のうちには、秋の初めには・・・と思いながら、諸事情で
本日のご案内となりました。

編集にあたり、は込めましたが、
大分主観が入ってしまいまして^^;

 「いや、もっと野菜とかパンとか一杯あるやん」
 「夏のイメージしか沸かんがな」

等など、多少問題はあるかもしれませんが、とある
一お客様目線で体感するとこうでしたよ、というような
ざっくりとした感じでご鑑賞いただけますと幸いです。



◇池公園の土曜市 高知オーガニックマーケット
http://kochiom.web.fc2.com/