夏が終われば…秋!秋といえば豊穣祭! | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんにちは(*^_^*)




もう9月ですが…まだまだ暑さは続きますね(+_+)


引き続き、熱中症には気をつけて水分補給をこまめにとってお過ごし下さいね♪




さて、本日は豊穣祭についてお知らせ致します(まだまだ先ということは禁句ですガーン)




いま、とさてらすでは土佐の豊穣祭ガイドブックを配布しております!



photo:01





今年は高知県内、7会場で開催されます!


9月22日幡多会場 はたフェスin土佐清水をかわきりに、11月3日 高幡会場 米こめフェスタ まで!



photo:02




もちろん、こうち旅広場も開催します!その名もこうち旅広場スイーツマーケットですラブラブ



こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ



こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ


名前からしてワクワクしちゃいますよね?ラブラブ!ひらめき電球

10月5日(土)、6日(日) 10時~17時 こうち旅広場にて行いますよいちごナイフとフォーク

こうち旅広場がおしゃれなオープンカフェテラスに変身しちゃいます晴れ

スイーツのデコレーション体験ができたり、ネイルアート&ハンドリラクゼーションの体験もできますよ王冠2

さらに雑貨販売、心地よい音楽の生演奏など…女性の方にはたまらないイベントですラブラブ!

是非、この機会にこうち旅広場へお越し下さい目ひらめき電球