土佐の小さなアイスクリーム屋
松崎冷菓のまつだです晴れ



高知の道の駅やお土産コーナーでよく見かけるカツオ人間のグッズですが、中でも特に目に入るのがこのカレーで、一度買ってみることにナイフとフォーク




まずパッケージがかなり凝っていて、お土産として最適ですね音譜ハチキンというキャラも登場していて、何故か布団叩きを常に持ってます笑




中にはレトルトパックが入ってますひらめき電球そしてお湯でグツグツと温めていき・・・




ご飯の上にかけて完成です!これは肉じゃなくて全部カツオです!マイルドなルーに、カツオが入っているけどクセがなく、とても食べやすい味でした音譜

シーフードではなく、魚肉のカレーもなかなかいいものですね晴れまたひとつ発見できましたひらめき電球

 
松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。  
 
今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。