久しぶりのパーマ | 千葉蘇我美容室dix(ディックス)スタイリスト田中徹のブログ
なんと5年以上ぶりのパーマです!
カットだけのつもりでしたが、急きょパーマをかける事になりました!
カット後はこんな感じです




ゆるーくかけてワックスで動き出します





これからパーマスタイルにどんどん挑戦していきましょう!!

ディックス蘇我店
田中徹
043-261-8898



Android携帯からの投稿