千葉蘇我美容室dix(ディックス)スタイリスト田中徹のブログ
Amebaでブログを始めよう!
今年から花粉症デビューした田中です・・・


暖かくなってきたような・・・


まだまだ寒いような・・・


でも春に向けてパーマ!!










フワッとラフに!!



春はパーマがマスト!!


是非!!


dix蘇我店 田中徹