くらしの灯り♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


いつもより 少し早く退社して
インフルエンザの予防接種を
受けてきました♪

地元の病院を出て 時間を見ると
16時を少し回ったところ
「夕暮れには間に合わないなぁ」
雲も多いし。。。
「でも 夕暮れが見たい~!」

悩みましたが
一度帰宅した僕は
カメラを持って 車に乗り込んだ♪

目的の場所に 到着した時には 
すっかり日も沈んだ 17時頃。。。


でも やっぱり来て良かった♪



$とーる日記



夕暮れ色は 僕を待っていてくれました

≧(´▽`)≦

僕の頭上 流れる雲に
手が届きそう♪



$とーる日記



海を挟んで 対岸に見える街灯り

ここから あの街まで
直線距離にして およそ55km



$とーる日記



写真 ほぼ中央(ちょっと左)
江ノ島展望台(灯台)まで
ここから およそ12km


灯りのあるところ
それぞれの 生活や想いが
あるのでしょうね♪


一段と冷え込んで 空気が澄んできました♪

これからの季節 星空や 遠くの景色が キレイ!

かじかむ手で カメラを構えて

涙をぽろぽろ流しながら。。。(^▽^;)

楽しみな 季節です♪



$とーる日記



みなさまも 風邪・インフルエンザには
くれぐれも ご注意を~(*^ー^)ノ