いつもより 少し早く退社して
インフルエンザの予防接種を
受けてきました♪
地元の病院を出て 時間を見ると
16時を少し回ったところ
「夕暮れには間に合わないなぁ」
雲も多いし。。。
「でも 夕暮れが見たい~!」
悩みましたが
一度帰宅した僕は
カメラを持って 車に乗り込んだ♪
目的の場所に 到着した時には
すっかり日も沈んだ 17時頃。。。
でも やっぱり来て良かった♪
夕暮れ色は 僕を待っていてくれました
≧(´▽`)≦
僕の頭上 流れる雲に
手が届きそう♪
海を挟んで 対岸に見える街灯り
ここから あの街まで
直線距離にして およそ55km
写真 ほぼ中央(ちょっと左)
江ノ島展望台(灯台)まで
ここから およそ12km
灯りのあるところ
それぞれの 生活や想いが
あるのでしょうね♪
一段と冷え込んで 空気が澄んできました♪
これからの季節 星空や 遠くの景色が キレイ!
かじかむ手で カメラを構えて
涙をぽろぽろ流しながら。。。(^▽^;)
楽しみな 季節です♪
みなさまも 風邪・インフルエンザには
くれぐれも ご注意を~(*^ー^)ノ
インフルエンザの予防接種を
受けてきました♪
地元の病院を出て 時間を見ると
16時を少し回ったところ
「夕暮れには間に合わないなぁ」
雲も多いし。。。
「でも 夕暮れが見たい~!」
悩みましたが
一度帰宅した僕は
カメラを持って 車に乗り込んだ♪
目的の場所に 到着した時には
すっかり日も沈んだ 17時頃。。。
でも やっぱり来て良かった♪
夕暮れ色は 僕を待っていてくれました
≧(´▽`)≦
僕の頭上 流れる雲に
手が届きそう♪
海を挟んで 対岸に見える街灯り
ここから あの街まで
直線距離にして およそ55km
写真 ほぼ中央(ちょっと左)
江ノ島展望台(灯台)まで
ここから およそ12km
灯りのあるところ
それぞれの 生活や想いが
あるのでしょうね♪
一段と冷え込んで 空気が澄んできました♪
これからの季節 星空や 遠くの景色が キレイ!
かじかむ手で カメラを構えて
涙をぽろぽろ流しながら。。。(^▽^;)
楽しみな 季節です♪
みなさまも 風邪・インフルエンザには
くれぐれも ご注意を~(*^ー^)ノ



