急に冷え込んできましたね♪
帰宅する時には 一面 曇っていたのに
今 空を見上げたら
すっきり晴れた空に
明るい月とキラキラ星がたくさん
(*^▽^*)
あまりにもキレイに星が輝くので
ちょっと 夜空チャレンジ♪
お~月さま
眩し過ぎですよ~A=´、`=)ゞ
だいぶ明るさ修正しちゃった。。。
↑一番明るい星が木星☆
携帯で見てくれている人には
何も見えない 真っ暗写真ですよねぇ。。。
ゴメンナサイ
(x_x;)
オリオン♪
30秒の露光
よ~く見ると 星は点ではなく線なんだ
「あ~地球って もの凄い速さで 回っているんだな~♪」
そんなことを 思いながら
慣れない 夜空撮影 終了
カメラ&明るいレンズが 欲しくなり
ムズムズ
風呂上りのカラダは すっかり冷え切り
サムサム
(;^ω^A
天体撮影 憧れるな~♪
いつか 上手に撮れるように
今回は 成長記録として
恥ずかしげもなく アップしちゃいました(^▽^;)
きらきら ついでに
先日 見かけた こんな光景で 今夜は
おやすみなさい♪
(*^.^*)
帰宅する時には 一面 曇っていたのに
今 空を見上げたら
すっきり晴れた空に
明るい月とキラキラ星がたくさん
(*^▽^*)
あまりにもキレイに星が輝くので
ちょっと 夜空チャレンジ♪
お~月さま
眩し過ぎですよ~A=´、`=)ゞ
だいぶ明るさ修正しちゃった。。。
↑一番明るい星が木星☆
携帯で見てくれている人には
何も見えない 真っ暗写真ですよねぇ。。。
ゴメンナサイ
(x_x;)
オリオン♪
30秒の露光
よ~く見ると 星は点ではなく線なんだ
「あ~地球って もの凄い速さで 回っているんだな~♪」
そんなことを 思いながら
慣れない 夜空撮影 終了
カメラ&明るいレンズが 欲しくなり
ムズムズ
風呂上りのカラダは すっかり冷え切り
サムサム
(;^ω^A
天体撮影 憧れるな~♪
いつか 上手に撮れるように
今回は 成長記録として
恥ずかしげもなく アップしちゃいました(^▽^;)
きらきら ついでに
先日 見かけた こんな光景で 今夜は
おやすみなさい♪
(*^.^*)



