きらり♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


急に冷え込んできましたね♪

帰宅する時には 一面 曇っていたのに
今 空を見上げたら
すっきり晴れた空に
明るい月とキラキラ星がたくさん
(*^▽^*)

あまりにもキレイに星が輝くので
ちょっと 夜空チャレンジ♪




$とーる日記



お~月さま
眩し過ぎですよ~A=´、`=)ゞ

だいぶ明るさ修正しちゃった。。。



$とーる日記



↑一番明るい星が木星☆


携帯で見てくれている人には
何も見えない 真っ暗写真ですよねぇ。。。
ゴメンナサイ
(x_x;)




$とーる日記



オリオン♪


30秒の露光
よ~く見ると 星は点ではなく線なんだ

「あ~地球って もの凄い速さで 回っているんだな~♪」
そんなことを 思いながら
慣れない 夜空撮影 終了
カメラ&明るいレンズが 欲しくなり
ムズムズ
風呂上りのカラダは すっかり冷え切り
サムサム

(;^ω^A



天体撮影 憧れるな~♪
いつか 上手に撮れるように

今回は 成長記録として
恥ずかしげもなく アップしちゃいました(^▽^;)


きらきら ついでに
先日 見かけた こんな光景で 今夜は



$とーる日記



おやすみなさい♪

(*^.^*)