たからもの♪ | とーる日記

とーる日記

どこから どこまで 歩けばいい・・・?
日々 迷いながら 小さなシアワセを探し歩く そんな僕が見つけた小さなシアワセを 
みなさんと分かち合えたら それもまた シアワセです♪


今日は2つも 「たからもの」が届いたよ♪


ひとつは この景色を共有した友からの手紙


$とーる日記


それは異国の地からの 手紙なんだ♪

慣れない土地で大変そうだけど 元気そうで安心した

顔晴れ(*^ー^)ノ



もう一つは PCのメール♪

僕がblogを始めた頃から お付合いある方からo(^▽^)o

嬉しかった~♪


どちらも僕のココロに響くステキな贈り物

それは 僕のココロを満たしてくれる

「たからもの」


$とーる日記


ありがとう * ありがとう