たからもの♪今日は2つも 「たからもの」が届いたよ♪ひとつは この景色を共有した友からの手紙それは異国の地からの 手紙なんだ♪慣れない土地で大変そうだけど 元気そうで安心した顔晴れ(*^ー^)ノもう一つは PCのメール♪僕がblogを始めた頃から お付合いある方からo(^▽^)o嬉しかった~♪どちらも僕のココロに響くステキな贈り物それは 僕のココロを満たしてくれる「たからもの」ありがとう * ありがとう