灼熱地獄! 練習に行ってきました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
猛暑日ですが練習に行ってきました
 
 
たぶんこれ何かの間違いだと思いますが外気は46度
んなわけないですけどね・・・
 
 
さすがに熱中症アラートが発令している中なので打席はガラガラ
当然ですよね
 
 
自分たちは川近い端っこの日陰がある打席で練習しました
 

 

 

 

 

 

 
 
いろいろ打ってきましたよ
PINGのユーティリティは何となく球が上がりずらい感じだったので
カチャカチャでロフトを寝かせてみました
少し球が上がるようになりました
 

 
最近お気に入りのPINGのアイアンとウェッジです
良い感じですね
 
 
カミさんも暑い中頑張ってました
 
練習の後はいつもの銭湯に直行です
 
ではまた・・・
 
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア