G410ユーティリティ どうでしょう・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
性懲りも無く中古クラブを入手しました
 
 
PING G410 ユーティリティ
 
15000円未満の価格でした
これはお得にゲット出来たかも・・・
 
コメディションもユーティリティとしてはまずまず良い方ですね
 
 
 
 
言わずと知れた名器ユーティリティです
まだまだ中古相場は2万円前後しますかね・・・

 

 

 
 
しかも今回カスタムシャフトが装着されていました
三菱テンセイCKプロオレンジ80HY
フレックスは何とXです
これはかなりハードなセッティングですね
 
スペックです #4 22度 365グラム D0.0 39.0インチ 307CPM
 
おそらく自分にとってはオーバースペックだと思いますがテンセイオレンジは
カウンターバランスシャフトなのでもしかしたら打てるかもしれません
まあ球が上がらなかったらそのときまた考えます
 
 
グリップは使用可能なツアーベルベット360です
特に問題は無いと思います
 
 
さてPINGのユーティリティはもしかしたら初めて購入したかもしれません
 
もともと球数も少なめでとくにG410は人気があるため売っていてもまあまあの価格だったり
使い込んでコンディションがイマイチだったりするものが多いと思います
今回のこのG410はなかなかの掘り出し物でした
しかも繰り返しますがテンセイCKプロオレンジが挿さっていたので・・・
 
これも打たないとどんなシロモノか分かりませんが
とりあえず練習かラウンドで打ってみようと思います
 
ではまた・・・