惜別! GAUGE DESIGN GA01SL 2000 MEMORIAL 1/250 パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
またまた手持ちのパターを手放しました
 
 
ゲージデザイン
GAUGE DESIGN GA01SL 2000 MEMORIAL 1/250 パター
 
刻印からも分かるように2000年に250本限定で販売されたパターということになりますか
いまから24年前のパターですね

 

 

 

 
ピカールで磨き上げたら
意外と綺麗な状態でした
けっこうピカピカになりましたよ
 
 
この時代のゲージデザインは
その作り込みに凄みを感じるのは私だけでしょうか
 
1個1個のヘッドをCNCで削り出していく
当然キャメロンをはじめとしたミーリングヘッドはみんなそうだと思いますが
何万個?を量産するヘッドとは一線を画した感があります
 
 
このヘッドはステンレスでは無く軟鉄です
やはり打感は最高です
 
 
ゲージデザインでスラントネックは珍しいかも
 
 
自分も中古を探し出して入手しセカンドオーナーとして大事にしてきたパターです
今回は断捨離に伴う惜別となります
次のオーナーへ向けて旅立って行きました
 
まだまだ在庫があるので今後もどんどん手放していくことになりそうです
 
ではまた・・・