ヒデキ感激 祝優勝! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
今朝はうれしいニュースが飛び込んできました
 
そうです松山選手がジェネシス招待で優勝しました!!!
 

 

 

 
いまBSジャパネクストのプログラム「PGAハイライト」を見ています
 
 
JOEが急遽参戦で番組が盛り上がっております
 
 
3日目までは6打差7位だったんですが
そこから松山チャージで一気に大逆転優勝「本当に気持ちよかった~」
 
 
NHKBSでPGA中継が終わってしまいましたが
ジャパネクストでPGAの中継が始まってこのジェネシス招待で松山選手が優勝する
なにかあるんですかね・・・
 


とにかく松山選手最高です
 
ジェネシス招待でレクサスの松山選手が勝つというのも何かあるんですかね・・・
 


とにかく続きを楽しみます
 
ではまた・・・