江戸前鯛寿司さんに行ってきましたよ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
江戸前鯛寿司さんに行ってきましたよ
 
 
ずっと気になっていた近所のお寿司屋さんです
 
 
意を決して入店!
 
 
なかなか趣のある店内です
カウンターとテーブル席さらにはお座敷と結構な収容人数かもしれません
 
ご主人と女将さんのお二人で切り盛りしていました
 
 
とりあえずビールで乾杯
 
突き出しはタチポンと卵焼きです
久しぶりにタチポンを頂きましたが言うまでもなく美味しかったです
 
 
店内の壁には謎の岩がオブジェのように鎮座していました
 
 
とりあえずビギナーなので特上寿司を二人前注文
 
この中トロが最高でした
カミさんはアナゴが気に入ってた様子です
 
 
私は追加でアジとコハダを頂きました
アジは口の中でとろけました
 
↓ このお寿司屋さんのブログもありました
その日のネタの仕入れ情報とかオススメの情報が確認できます
 
これはリピート確定ですね
 
また次回色々なネタを注文してみたいと思います
 
ではまた・・・
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ