ゲージデザイン GA00B サークルG パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
おはようございます
 
昨日のワールドカップのカタール大会
日本代表が見事に強豪スペインに勝利しグループ1位で決勝トーナメントに進出してくれました
自分は寝ていましたが朝起きてビックリしました
しかし今大会の日本代表のパフォーマンスは凄いですね
 
さて
ここのところ惜別と称して手持ちのパターを手放す記事を書いているのに完全に矛盾してますが
 
パター入手のネタにお付き合いください
 
ネットオークションなどで私のパターを出品しているときなんですが
 
そのときに関連するパターが出品されているページが表示されます
 
これは私がそんなページばかり観ているから
サイトのほうも興味を持ってもらおうとして
そのようページを表示して消費行動へ誘導しているわけです
 
まさに術中にハマるわけですね
 
 
今回はフリマサイトに誘導されてしまいました
 
昔なかなか入手できなかったモデルが入手可能となると
ついつい触手が伸びてしまいます
 
「お前いつ使うんだよ!」
カミさんのあきれた声が聞こえてきそうですが・・・
 
ゲージデザイン GA00B サークルG  パター
 
ソールにはサークルGマークの刻印
そしてスリットが入っているスペシャルなパターです
 
状態はこの年代のものとしてはかなり綺麗です
 
 
こちらのパター自分もよく分からないカーボンシャフトが装着されていたので
すでに抜いてヘッドだけの状態となつています
 
 
 
ブラスト処理されているので全く反射などはありませんね
まあ多少光っても自分は気になりませんが
 
 
 
まあまあヘッド重量はありますね
 
さてアッセンブルですが
どうしましょうか
 
と言ってもシャフトとグリップを付けるだけですが
 
この週末時間があれば作業しようと思います
 
ではまた・・・