三井住友太平洋VISAマスターズで石川遼選手が優勝 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんは

 

今朝の日経新聞一面広告です

 

 

先週の三井住友太平洋VISAマスターズで

石川遼選手が優勝しましたね

 

30歳代で初めての優勝だとか

 

久しぶりに彼を見ましたが髪の毛もさっぱりしてスィングもだいぶ変わっていました

 

そういう意味では良い意味での変化ということになりますか

 

セッティングもキャロウェイのUWユーティリティウッドのような優しいクラブもバッグにいれるようになり

それをしっかり自分のものにしているところは参考になります

 

かく言う自分もここ最近7Wや27度のUTなどクラブに求めるものが変わってきました

 

そういうところはちょっぴりですが参考になりますね

 

ではまた・・・

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ