タイトリスト TSR3 ドライバー を見せてもらいました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

おはようございます

 

先日のゴルフコンペで仲間がタイトリストのニュードライバーを持ち込んでいたので見せてもらいました

 

 

タイトリスト TSR3 ドライバー

 

レンタルクラブを借りたようです

 

 

構えた感じの顔は良い感じですね

ちなみにシャフトは彼自身が普段使っている白SPD661(X)が挿さってました

 

USPGAのタイトリストを使用するプロがこぞって使い始めましたね

ただソールのデザインは好みが判れるかもしれません

自分はちょっとシンプル過ぎるかなという感じです

 

前モデルのTSiも相当な評判でしたがこちらもすでに評価が高いようです

TSiよりもさらに進化しているんですね「ってかどこまで進化するんだい・・・」

テーラーやキャロウェイのようにカーボンクラウンを採用せずにフルチタンヘッドというところが好感が持てます

 

さて結果はどうだったかというと

レンタルクラブを使って彼はこのコンペでドラコンを獲っていたのでその飛距離性能が証明された感があります

 

自分が所有する2世代前のTSドライバーしか打ったことがないのですが

それと比較しても相当進化が進んでいるようですね

ただ最新モデルは手が届きませんので

とりえず中古市場でもマークダウンが始まったTSiドライバーを物色してみます

 

ではまた・・・

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!