市原ゴルフ俱楽部 市原コース ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんは

 

 市原ゴルフ倶楽部市原コースでプレーしてきました

 

 
 
クラブハウスがリニューアルされていて
凄くきれいになってました
コースへの道路なども新しくなってました
 
 
 
練習場もきれいになってます
この日は2階の打席で練習しました
 
 
写真は少し雲ってますが青空も広がり
秋晴れのもとで清々しい気分でプレーできました
 
 
レストランもピカピカにリニューアルされて
シックでお洒落な空間となってました
自分は生姜焼きランチをいただきました
 
↓ WITBです
 
ドライバーほかウッド系はバラバラのセッティング
リシャフトしたバルドとオノフの7Wを実戦投入しました
なかなか良かったですよ
ユーティリティはロッディオをリシャフトして使ってみましたが
これは名器ですね
打感も良く球も高く上がりグリーンをしっかり狙っていけます
アイアンはオノフで前回同様距離感バッチリでした
 
↓ スコアカードです
 
距離が短めということもありましたがスコアがまとまってくれました
フロントナインの3パット3回はいただけませんね
パーオン11回は上出来ですね
11回ということは6割ということですね
 
それだけアイアンとユーティリティの距離感が合っていたんだと思います
あと1回は7Wでのパーオンもありました
残り180ヤードの打ち上げのシチュエーションでしたがギリギリグリーンの端っこに乗ってくれました
 
 
お天気も良くスコアもまとまってくれました
気分よくゴルフ場を後にしました
一緒に回ってくれたゴルフ仲間にも感謝です
 
次回は30台を揃えたいところですね
 
ではまた・・・