らーめん ばっ玉 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
おはようございます
 
近所のらーめん屋さんに行ってきました
 
 
西船橋と下総中山と原木中山のほぼ真ん中あたり
産業道路沿いにあるラーメン屋さん
ばっ玉さんです
 
 
店内はカウンターのみで10席ぐらいでしょうか
 
 
らーめんは醤油と塩と味噌があります
私のオススメは断然味噌ですね
 
 
ご主人とおそらく息子さんのお二人でお店を切り盛りしています
 
 
こちらはばっ玉ファイブ味噌です
煮卵と細切りネギなどトッピングがたくさん乗ってます
少し濃いめで適度に背油がかけられたスープが美味しいです
どちらかというとこってり系かな
麺は味噌の場合は中太ちぢれ麺です
 
 
この日はお腹が空いていたので餃子とおちゃわんライスも注文してしまいました
 
餃子はカミさんとシェアしましたが満腹感ハンパないです
 
入店したときは私とカミさんと後お一人だったのですが
すぐにお客様が次から次へと入ってきてあっという間に満席になってしまいました
このお店は深夜まで営業しているのですが地元では人気のらーめん屋さんなんです
 
店名も変わっていますが超オススメのラーメン屋さんです
 
ごちそうさまでした
 
グルメネタになってしまいました
お付き合いいただき感謝です
 
ではまた・・・