松山英樹 ソニーOPENインハワイ2022優勝! 中島啓太 驚愕! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんにちは
 
皆さんもご存じでしょうが
先週のPGAツアーでは松山選手がやってくれました
 
 
そのプレーオフをホールアウトした中島啓太プロが観戦しているシーンがありました
 
↓ そのPGA動画はこちらから

 

 

私もBSのTV中継を見ていましたが鳥肌が立ちました

今見返しても驚愕のスプーンでのセカンドショットでした

 

松山選手も中島選手のことを一目置いているような感じですね

 

中島選手も松山選手のようにじっくり体を作って技術をアップデートしていけばPGAで十分に戦える選手になっていくのではないでしょうか

 

今後の中島圭太選手にも期待です

まずはマスターズでの活躍を期待しちゃいます

 

ではまた・・・