初打ち 練習に行ってきました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
 
こんばんは
 
日中お天気が良く風も吹いていなかったので初打ちと称して練習に行ってきました
 
 
 
いつもの江戸川ラインゴルフ練習場です
さすがに年明け2日ということもあり空いていました
川下側の打席は半分ぐらいのお客さんの入りでしたよ
 
 
カミさんもドライバーを中心に打ち込んでいました
 
 
今日は
SIMドライバー
SIMMAX・Dドライバー
SIM2ドライバー
SIM2MAXドライバー
4本を持ち込んでテストしました
 
結果はSIMMAX・Dドライバーをカミさんが使うことになりました
 
私のほうはSIMドライバーを初めて打ちましたが
これが結構よい感じで打てました
スコーンッという爽快なインパクト音を残して弾き感抜群で飛んでいきました
 
SIM2MAXドライバーは掴まりが良かったです
 
ということで冬場はSIM2MAXドライバーを
夏場にはSIMドライバーを使ってみようと思います
繰り返しになりますがSIMドライバーけっこう気に入りました
 
ステルスも気になりますが
とりあえず今のところはSIM2MAXドライバーとSIMドライバーの2本を使い分けていきたいと思います
 
あとSIM2ドライバーのヘッドは売却ということになりそうですね
 
ではまた・・・