ポカポカ陽気に誘われて・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんにちは
 
今日の関東地方は晴天で風も弱くて暖かいです
本当に今年は暖冬なんですね
今日ラウンドした方は最高ですね羨ましいです
 
そんなお天気なので私も練習に来ています
 
 
 
 
懲りずにいつもの江戸川ラインゴルフ練習場です
到着したものの打席は満席で3人ぐらい待ってました
5分ぐらいで順番がまわってきて一安心です
来場されていた皆さんもこの陽気に誘われて出掛けてきたんでしょうね
 
 
 
今日のアイアンはMP15です
最初のうちはトップして右の手の指がメチャクチャ痛かったです
やっぱりモーダス125は冬場は厳しいかな?
 
実はこの連休で色々とリシャフト作業やグリップ交換をしていたので
それを試すということも練習に来た目的です
 
 
 
三菱レイヨン AFD SD-01
ライトニング ツアーUSスペック
 
 
 
ジャスティックTCR7
NGS DREV REY
 
 
 
テーラーM6
グラファイトデザイン I-65
 
それぞれ
なかなかの結果が出ていましたよ
 
 
 
 
14時を過ぎて少し陽が傾いてきました
ただ風が弱いのでまだまだ暖かいです
 
もう少し頑張ります
 
ではまた
 
 
  ↓ 気軽に「いいね!」お願いしま~す・・・