練習場に来ています | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
 
こんばんは
 
久しぶりに練習場にきています
丸山ゴルフクラブです
 
 
 
 
 
目的はプチ短尺ドライバーのフィーリングを確かめるためです
 
 
 
 
バルドとM2は44.75インチです
M2のシャフトはMT6Sです
 
結果からいうと成功ですね
ヘッドスピードもさほど落ちていません
何となく振り抜きが良いので気持ちよく振れています
 
 
 
 
 
 
一緒に持ってきたエポンとジャスティックは45.50インチですが
それをかなり短めにグリップして打ってみたらご覧の数値でした
ジャスティックはヘッドスピードもボールスピードも文句無しですね
 
球も以前よりバラけずそこそこの幅に収まり良い感じです
けっこうマン振りに近い感じで振っていますがストレートに近い弾道でした
短めにグリップすることでも効果はあるみたいですね
 
次は実戦で試す必要がありますね
 
もう少し打って帰ります
 
ではまた
 

 

中古クラブ 販売・買い取り