ゲージデザインパターグリップ10本入手 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

 おはようございます


先週から今週にかけて忙しい日が続きました

それと自宅のパソコンの調子が悪くなって更新できずにいました

 

 

 

そんな中ですぐに必要というわけではなかったのですがグリップをまとめて入手しました

 

10本セット

商品3132円

送料1080円

合計4212円 @420円

 

ネットオークションでの入手でした 

 

 

 

ゲージデザインのラバーグリップです

デッドストックだと思います

いまではなかなか手に入らないシロモノですね 

 

 

 重量は75グラム

ミッドサイズです


重いヘッドに丁度合う感じですね


ゲージのパターでグリップが古くなっているものがあればチェンジしたいと思います

新品グリップですからね


ではまた