けっこう行けるかも・・・ 名器! マックテック NVG シリーズ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんにちわ
 
小ネタにお付き合いください
 
少し前に知人からウッド系の中古クラブを見繕ってくれないかという依頼がありました
そこで中古FWを探すことになりました
それからいろいろ探していましたがなかなか適当なものが見つからずにいました
 
 
 
 
そんな中で見つけたのがこのマックテックNVGシリーズです
ドライバーも同シリーズが見つかったので一緒に入手しました
 
ドライバー マックテック NVG2(SLEルール適合モデル)

3W 5W 7W マックテック NVGフェアウェイ

UT マックテック NVGユーティリティ

 

近所のリサイクルショップで程度はイマイチですが上記の5本が揃いました

5本で12,000円ぐらいだったかな「ひぇ~」

シャフトは純正クァドラアクション(SR)

 

かなり前のモデルになりますがチタンカップフェースを採用した名器ですね

いまから10年以上前にチタンカップフェースですよ

しかもFWもUTもです

さすがに製法は鍛造ではないと思いますが・・・

 

このスペックなら今でも初心者やシニアには十分ですね

 

念のため練習場で打ってみましたが結構打感は良いですね

そして飛距離性能はもう一つですが球も上がり易くて秀逸なクラブだなと感じました

 

先日北海道の知人宅へ旅立っていきました

 

以上小ネタでした

 

中古クラブ 販売・買い取り