ジャスティック プロシード TC Rチタニウム FW ツアークリーク | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんにちわ

 

水戸のゴル○5の中古クラブ売り場で見つけたFWについて記します

なかなかお目にかかれないレアなフェアウェイウッドでした

 

 

ジャスティック プロシード

TC Rチタニウム FW ツアークリーク

2013年-2014年モデル

 

ジャスティックのHPはこちらから・・・

 

少しディップフェースのフェアウェイウッドです

さらにディープバックにもなっていてウェイトも2個装着されています

 

フルチタンボディでDAT55鍛造フェースのヘッドはドライバーと同じ素材製法そしてて構造です

価格も小売希望価格が9万円ぐらいする高級フェアウェイウッドです「ひえ~!」

 

前回の時もお伝えしましたが「中古クラブ2万円以上で20%引き」キャンペーン中だったので

1万円ぐらいで購入することができました

 

おまけに今回のこのFWにはまたまたレアなシャフトが装着されていました

 

LOOP プロトタイプ::FW SIX (S)

 

シンカグラファイトのHPはこちらから・・・

 

マニアの間で話題を呼んでいる高弾性・高性能カーボンシャフトですね

こちらも普段なかなかお目にかかれないシャフトですね

 

60グラム台のシャフトですがスペックは69グラムでトルクは3.4でほぼ70グラム台の重量帯ですね

職人さんによるこだわりのシャフトのようで価格もFW用ですが4万円以上する高級品です「ひえ~!」

 

ということはヘッドとシャフトで10万円オーバーの高価なフェアウェイウッドということになります

 

スペックです  339グラム  D0.0  41.75インチ  274CPM  (グリップ:イオミック)

 

このフェアウェイも宮城県の練習場で打ってます

ヘッドはフルチタンということもあり抜群の弾き感です

シャフトはインパクトゾーンで走る感じがありますね

飛距離もそこそこ出ていると思います

 

とてもコスパの高いフェアウェイウッドを入手したのですがこのまま使うかどうかは思案中です

 

ではまた・・・

 

中古クラブ 販売・買い取り