アキラプロトタイプK-101アイアンをバラしました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

 

こんばんわ

 

少し前に入手したアイアンについて記します

 

練習とラウンドでテストしてみましたが結果は芳しくありませんでした

もっともハードと言われるシャフトとプロや上級者向けのコンパクトなハーフキャビティヘッドでは

やはり歯が立ちませんでした

 

とりあえずこのまま使うのはあきらめました

 

そこで7本のアイアンをバラしてみました

 

使用感少な目でコンディションは良いですね

 

装着されていたダイナミックゴールドX100は自分にはキツかったです

重硬スチールは中高年には厳しいですね

 

グリップもきれいだったのでプルアウトして再使用しようと思います

7本ともうまく抜くことができました

 

ソケットも再使用できるかな???

 

 

 

ヘッド重量データの保存を目的に写真を残しておきます

 

アキラK-101アイアン詳細はこちら・・・

 

ほぼメーカー値でフローしていました

 

このヘッドをどうるかはゆっくり考えます

 

ではまた・・・

 

 

中古クラブ 販売・買い取り