JMG霞丘ゴルフクラブ ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんわ
 
JMG霞丘ゴルフクラブでのラウンドの模様についてです 

写真多めですがお付き合いください
 


霞丘というだけあって
丘陵地帯で霞ヶ浦の近くなので朝靄の中スタートしていきます
とうぜん前の組は見えませんので打ち込みに注意です



ほどなくして朝靄も晴れて青空が広がってきました
2、3ホール経過したころには気温も上がってきました




このコースの南コースは距離が短くスコアも出そうな感じですが
グリーンが小さくてそううまくはいきませんでした




カミさんはそんな中でも諦めずにプレーしていました
残り3ホールを残して100を切るのに1打も落とせない状況から
上がり3ホール全てでパーを拾うという我慢のゴルフが出来ていました
私も見習わなければいけませんね




久しぶりに自分のスィングを写真に撮ってもらいました

なんとなく頭は残っているので悪くはないですね
若干ですが上の写真を見てみると腰が飛球方向に流れ気味なのが気になりました

できたらその場で回転したいところですね 
 

なかなかパーが拾えず苦労しました
OBはティーショットでしたがこのへんは気の緩みだと思います
8番のチップインでのトリプルボギーは本当に情けないですね

 

1W CALLAWAY X2-HOT PRO 9 SPD 569 EVO2 (S) 
FW BIGBEATHA815 ALPHA 14 & 18 DI-7 (S) 
UT DIABLO EDGE TOUR #3 TOUR AD UT-85S 
UT MIZNO MP H4 #4 DGXP-S300
Iron CLEVELAND CG16TOUR #5-PW DG S300
Wedge CLEVELAND 588・RTX 52 & 58 BLACK PEARL DG-S200
PT GEORGE SPIRITS PROTOTYPE 1ST RUN GT1
Ball BS TOUR STAGE PHYZ

 

ドライバーはそこそこ当たっていたのですが上がりの二つホールではミスショットしてしまいました
しかしながらきちんと捕えられたときは250ヤード以上飛んでいたので及第点と思います

 

スコア的にはまったく納得できないラウンドでしたが今期2ラウンド目のアーリーバードでした

次回以降は朝露に濡れたグリーンを攻略してスコアをつくりたいと思います

 

ではまた

   
   

中古クラブ 販売・ 買い取り