桜が咲いてました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ

今週末も歩きました

だいたい週末はウォーキングをするようにしてます

今日は10度以下ということでちょっと寒かったです





今日は原木中山から下総中山の法華経寺に来ました
参道の桜が5分咲きから8分咲きぐらいでした

明日の日曜日は15度ぐらいまで気温が上がると思いますので一気に咲いてくるのでは

ないでしょうか



そしてこちらは行きつけのお風呂屋さん

「ゆープラザ」さんです

週末中心にもう1年近くも通ってます
アットホームな銭湯でサウナもあって気に入ってます




帰りは夜桜になってました
これも趣もあって良いですね




そして帰り道に立ち寄ったのが「ひょうたん」さんです

ここのレバーは絶品です

ほろ酔い気分で帰宅します

 

http://ameblo.jp/torutoru3636/entry-12145889116.html

↑ ちょうど去年も同じころ同じような記事をUPしてました「同じ流れでしたね」

 

とりあえず湯冷めしないで帰ってくることが出来ました

今日は午前中はあいにくの雨模様でしたが午後から雨が上がって散歩を楽しむことが出来ました

まあただ単に風呂上りに居酒屋で一杯やりたかっただけという見方もありますが


ではまた・・・