ニューゴルフプラザ幕張 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんにちわ

今日は3月11日あの東日本大震災から6年が経ちました
そういう意味も含めて御先祖様のお墓参りに行ってきました

その後に近くの練習場に来ています
ここは初めて訪れる練習場です
さすがに週末の午後とあって混み合っています



話が前後しますが午前中に私は散髪にも行ってきました
その帰りに中古ゴルフショップで入手したドライバーも持ち込んでます




クレイジーCRZ435Ⅱです
シャフトもクレイジーボロン(SX)

実は初クレイジーです
このヘッドは名器Jビームと同じです
やはり飛距離性能は5年ぐらい前のモデルですが噂通りでした

もう少し打ったら帰ります

ではまた

 

 

中古クラブ 販売・買い取り