キングダムゴルフクラブ ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ

 

少し前に平日にプレーする機会に恵まれました

場所は秩父の山奥にあるゴルフ場でした

何とプレーフィーは3108円これは価格破壊と言っても過言ではない設定ですね
もう何も文句はありません

ただスループレーで食事なし風呂なしロッカー無しです
でもコースはそこそこ整備されていてグリーンも早く感じました


当日はメチャクチャ寒かったです

おそらく風が吹いて体感温度は5度以下だったと思います


ときおり太陽が出てくると少しだけ寒さが和らぎますが

それでもほんの気休め程度でした

とにかく寒いラウンドでした
途中少し日が射して暖かく感じた時間帯もありましたが厳しいコンディションでした

 


ダボスタートのあとにバーディーがきましたがその後は鳴かず飛ばすでした

そんな中なんとか90は切りたかったのですが17番ホールで9を叩いてしまい

万事休すとなってしまいました

結局パーも前述のバーディーを除くと3個しか拾えませんでした

やはり風が吹いて気温の低い中で距離感を合わせるのは難しかったです

あとはティーショットが安定せず苦労してしまいました

 

1W CALLAWAY COLLECTION 8.5 TOUR-AD BB-6 (S) 
FW BIGBEATHA815 ALPHA 14 DI-7 (S) 
UT BIGBEATHA815 ALPHA 20 DI-85HB (S) 
Iron SRIXON I-701 FORGED #6-PW TOUR BLACK V-18MBP(S)
Wedge CLEVELAND 588・RTX 52 & 58 BLACK PEARL DG-S200
PT ODESSEY WHITE HOT PRO #7
Ball BS TOUR STAGE PHYZ

 

セッティングは真冬仕様ということで所有している中でも最も軽量のカーボンシャフトが

装着されているフォージドポケキャビアイアンです

この日は往路を電車で移動したので本数を減らしました

5W、4UT、5番アイアン、それぞれ1本ずつ間引いて11本でのプレーでした


格安ラウンドでしたがスコアのほうは90をきれなかったので全く満足できませんでした


また頑張ります

 

 

中古クラブ 販売・買い取り