BETTINARDI MIZUNO C03H パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ。

 

忙しい日が続いています。

ベストシーズンなのに、なかなかラウンド出来ないところがストレスになりつつあります。

さて石岡ゴルフ倶楽部で開催されたホンマツアーワールドカップトーナメントの観戦に

行ったときに水戸のDOGOLFさんに立ち寄ってきました。

中古クラブ 販売・買い取り

そこで入手したパターを紹介します。

 

BETTINARDI  ミズノ C03H パター

 

USミズノとベティナルディとのコラボパターです。

まあまあの珍品です。

販売時期は2006年ごろ以降あたりのようです。

もちろん日本国内では販売されていないパターで並行輸入品はあったかもしれません。

ミズノは昔の話になりますがTPミルズとの合作もありました。

 

ピンタイプのオーソドックスなパターです。

精密に削り出されたヘッドは結構キズもありますが綺麗です。

ちなみに7000円ぐらいっだったと思います。

 

前面にハニカムミーリング処理されたフェースが時代を感じさせます。

やっぱベティナルディといえばこの特徴的なフェース面です。

 

グリップはエリートに換装されていました。

 

スペックです → 511グラム 34.0インチ

 

なんてことのないパターですが自分の好きなヘッド形状でした。

ヘッドには磁石がばっちり付いたので、ステンレスではなく軟鉄だと思います。

パッティングしてみましたが、かなりソフトフィーリングでした。

 

ラウンドの機会があればさっそく使ってみます。

ではまた・・・