JGA/USGA HDCP | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ。

 

月曜日火曜日と仕事で大阪に出張していました。

先ほど帰宅したところです。

 

さて

楽天GORA/JGAハンディキャップ倶楽部会員

に登録して初めてハンディキャップ証明書を発行してみました。

 

ハンディは 10.8 でした。

毎月1日に更新されるそうです。

 

30ラウンド分ぐらいスコアを登録しました。

ちなみに平均スコアは85でした。

 

けっこうモチベーションにつながるもんですね。

出来れば頑張ってシングルを目指していきたいと思います。

 

80ぐらいのスコアを連続で出さなくてはいけませんね。

 

ではまた・・・