タイトリスト キャディーバッグ ツアーモデル | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


おはようございます。


ご無沙汰しています。

あいかわらず仕事は忙しいですね。


今回はキャディーバッグの話です。


リサイクルショップで入手したCBです。

多少使用感がありましたがなんと価格は3000円

昔のキャディバッグとはいえこれは格安ですね。






 

タイトリスト キャディーバッグ ツアーモデル


言わずと知れたプロ仕様の3点式のCBですね。

昔はタイトリストの契約選手はみんなこのモノトーン(白黒)のモデルでした。

しかも「でかいっ」という感じの存在感抜群のバッグなんです。

たぶん口径は9インチぐらいあると思います。






 

このバッグはネームの刺繍がありました。

ネットで調べてみましたが該当するプロゴルファーはいませんでした。

もしかしたらプロではない人が自分の名前の刺繍をオーダーしたのかもしれません。




 

6分割のセパレーターですね。

 

写真を撮るのを忘れましたがフードは半分がスケルトンになっているやつです。


素材はベルディングのキャディーバッグに使われている

いわゆるバッファローバイニールではないでしょうか。


実はこのキャディーバッグですが購入してみるとポケットの中から

宅急便用のタイトリストのCBカバーとジャン・クレイグだと思うのですが

ウッド用のヘッドカバーが4個入ってました。



余談ですが同じタイトリストのツアーアンブレラも2000円で売られていたので

一緒に購入しましたよ。


機会があればそのヘッドカバー、アンブレラ、CBカバーについても触れたいと思います。


やはりリサイクルショップは穴場ですね。

これだから定期的ににチェックが必要なんです。


これからも掘り出し物を見つけにリサイクルショップに出かけたいと思います。


話がまとまりませんがこのへんで失礼します。

ではまた・・・