江戸川ラインゴルフ練習場 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんにちは

大分暖かくなってなってきました
風が弱いので助かります




午前中の最長不当距離です
気温が低いのとアゲインストの風のなかなのでで中々260Yを越えられませんでした

やっと越えました
風が止んだときに出ましたが
まあまあといったところです
SLDRドライバーとディアマナB60のセッティングです
夏なら270Yは飛んでくれるな?

もう少し頑張ります





Android携帯からの投稿