しぶかわカントリークラブ ラウンドレポート ② | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


今日は10月1日です。

あっという間に上半期も終わってしまいました。

少し早い話かもしれませんが今年も残すところあと3か月となってしまいました。


しぶかわカントリークラブ ラウンドレポート ②


写真をたくさん撮ってきたきたのでUPします。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

グリーンはベントで先述のとおりエアレーションされていましたが、

とてもきれいに維持されていました。

この日は朝早かったので最初のうちはウェットでスピードが出ていませんでしたが、

午後からは少しずつ早くなっていました。


フェアウェイは高麗でしたがきちんと整備されていました。

ラフはちょっと長めだったのでフライヤーになってしまうこともありました。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

いつも運転手をしていただく職場の後輩のT氏です。

最近はドライバーが好調で飛距離もかなり出るようになってきました。

この日もロングドライブを連発していました。


ドライバーはゼクシオ6でシャフトは三菱レイヨンのバルマーです。

フィーリングも合ってきたみたいですね。




◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

1か月ぶりに一緒にプレーしたS氏です。

還暦を過ぎていますが力強いショットを放っていました。

パッティングもお上手です。

ギアはドライバーからアイアンまでオールXXIOです。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

絶不調だったパッティングをする筆者


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


ショートでティーショットをする筆者。

なぜかバイザーを脱いでます???


久しぶりのラウンドでしたがお天気が最高でした。

暑くもなく寒くもなく半袖でちょうどよかったです。

風も強くなく本当に気持ちよくラウンドすることが出来ました。


話がまったくまとまりませんが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・