京葉カントリー倶楽部 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


今日は仕事関係のゴルフでした
いちおうコンペだったのですが
参加者7人の寂しいコンペでした

ただ気の合うメンバー同士のラウンドだったのでリフレッシュできました

場所は京葉カントリー倶楽部です
千葉市内にある名門コースです
女子のクリスタルカイザーレディーストーナメントが開催されたコースです





◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006



コースはとても綺麗でした
グリーンもフェアウェイも完璧に仕上がってました

詳しいラウンドレポートはこの次の機会に触れることにします

トピックスを一つ
RBZステージ2フェアウェイがまた火を吹きました
若干のフォローの中ティーアップしてティーショットを放ったら会心の当たで267ヤード飛びました
ホンマかいな
でも同伴メンバーのティーショットをオーバードライブしていたのでそれぐらい飛んでいたんだと思います

コンペが終わって仕事のため大阪に移動中ののぞみ車内から更新しています

そうとう疲れていますが到着したら明日の会議に備えホテルで休みます

のぞみ253号車中にて
ではまた



Android携帯からの投稿