SYB FC-714 FW NGSマッハラインFW75(SX) | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


今日は自宅でのんびり過ごしました。


先日、ネットオークションで入手したFWのヘッドをアッセンブルしていました。

装着するシャフトは結局、NGSマッハラインFW75(SX)にしました。

それまで付いていたヘッドはゲージデザインGAF1-FWでしたが、そのヘッドから抜いて装着しました。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


ちょっとだけチップ側に鉛を仕込んでバランス調整をしました。

だいたい、スペックを揃えることができました。


シャフトスペック  >  重量 79グラム  トルク 3.6  調子 先中



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


仕上がったスペックは以下のとおりです。



SYB FC-714 FW

NGSマッハラインFW75(SX)

グリップ ゴルフプライドMCC


  3W  344  D2  43.0インチ   280CPM

  5W  346  D2  42.25インチ  286CPM

  7W  354  D2  41.5インチ   288CPM



顔はFC-614から継承されたヘッド形状で構えやすく安心感があります。

来週末にでも練習場で打ってみようと思います。


明日から7月です。

結局6月のラウンドは1回だけでした。

6月は週末仕事もあったため仕方がないですね。


7月はもう少し機会を増やしたいところです。

短めですが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・