キャノンOPENで丸山茂樹プロが頑張ってます | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


久しぶりに休みとなった週末ですが、日中、少し、仕事で神奈川県西部のほうへ行ってきました。


ただ、早目に帰宅することが出来たので家でのんびりしています。


さっきまでキャンノンOPENの録画を観てましたが、丸山茂樹プロが頑張ってますね。

それはそうと、BSとクラブ契約を解消してフリーになって、かなりセッティングが変わってきたようですね。ドライバーはテーラーメイドのR11というのは有名な話ですが、アイアンがなんとミズノのMP-59なってました。少しビックリしましたね。このアイアンはルーク・ドナルド選手も使っていて、あと確か宮里美香選手も使っていたと思います。ということは名器ということになりますか。そういえば宮里美香選手もBSのクラブ契約だったのが昨年あたりからフリーになっていました。



          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
            ↑ このアイアン良いみたいですね・・・


今日は、このミズノMP-59アイアンで得意のノックダウン気味のショットを連発してバーディーチャンスに着けていましたね。久しぶりにTVでその雄姿を拝めて、かっこ良かったです。あと以前少し触れましたがFWがキャロウェイのディアブロEDGEブラックだったと思います。


しかし契約を解消してフリーになると、こうも使用するクラブが変わるもんなんでしょうか。やはり本人のフィーリングにマッチするクラブを探し求めた結果なんでしょうね。それにしてもてんでバラバラで「これでいいの?」ってな感じですね。


今週のキャノンOPENは石川選手も追い上げてきて結構役者がそろってきましてね。

明日の決勝ラウンドが楽しみです。


話がまとまりませんが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・