2007年8月の記事の移行を完了しました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんにちわ。


今日は冷たい雨となってしまい、予定では、河川敷グランドで野球をすることになっていましたが、残念ながら中止となってしまいました。

それで日中は、クラブいじりにいそしんでいました。久しぶりに作業をしていたら、指を怪我してしまいました。十分注意していなかったのが原因です。クラブの組み立ては、さほど危険な作業では無いのですが、注意していないと、思わぬ怪我をすることもあります。

 

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

            ↑ 記事と写真の関連はありません

 

2007年8月の記事の移行を完了しました。


それでは、これから床屋さんに行ってきます。

ではまた・・・