DWD ゴルフバッグ COOL!! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年10月22日(木)
  
こんばんわ。

少し、ご無沙汰していました。仕事が立て込んで、疲れて帰ってきて、更新が面倒になってしまっていました。スミマセン・・・

札幌も、ここのところ、グッと気温も下がり、確実に冬が近づいているような今日この頃です。巷では新型インフルエンザが流行っていて、私の関係する業界も、少なからず影響を受けています。

今夜は、先日、仕事の仲間に頼まれて、オークションで落札して入手したゴルフバッグをご紹介します。『DWD』とは、言わずもがなですが、 『 Dance with Dragon 』 というゴルフアパレル ブランドのことを指します。

とりあえず、依頼主に渡す前に、あまり、お目にかかれないバッグなので写真を撮っておきました。


        ↑ モノトーンで渋すぎます


        ↑ スカルをあしらったCOOLなデザインのバッグです


        ↑ そこかしこにスタッドが打ちこまれています


        ↑ おまけはヘッドカバー5個

ずっと探していたバッグのようで落札できてよかったです。落札金額もけっこう高めですが、お揃いのヘッドカバーが5個も付属していたので、お得感はあります。さっそく、明日にでも届けようと思います。たぶん、気に行ってくれると思います。

まとまりませんが、今夜は、このへんで失礼します。
ではまた。おやすみなさい・・・zzz